夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 08日

とんだ誤算

ときは12月3日(いつのことやねん! 笑)。
HONDA所有のサーキット『ツインリンクもてぎ』に、関西のショパ家がやって来るという。
せっかくのチャンス。会いにいかない手はないよね。

この日、『ツインリンクもてぎ』では、ファン感謝イベントが開催。
なんでもレーシングドライバーの佐藤琢磨が、インディ500優勝の凱旋ランを行う予定らしい。
レース好きのショパパパ、佐藤琢磨好きのショパママは前日から栃木入り。


▼久しぶりの再会だってのに、あたりはすっかり夕方。イベントはすでに終了間近だし。
とんだ誤算_f0137508_16282801.jpg


▼ホンダコレクションホールにて。
とんだ誤算_f0137508_16360514.jpg



▼創業者の本田宗一郎氏直筆の「夢リング」。《《《 夢 》》》。宗一郎さんと気が合いそう♪(笑)
とんだ誤算_f0137508_16355275.jpg


▼当然ながらイベントの様子はつゆ知らずの我ら。後日、ショパ家からメールで写真が♪
とんだ誤算_f0137508_16390481.jpg


▼日本レース界の夢、ボルグワーナートロフィーとやらを前に、佐藤琢磨とどこかのどなたか(笑)。
とんだ誤算_f0137508_16411064.jpg



我らが、なんでこんなに遅く、イベント終了間近に現地に到着したのかといえば・・・・・・
ハイ、寄り道してたデス(笑)。
せっかく栃木に行くのだから、その前に、茨城で海の幸を食べてから行こうってね。

茨城から栃木、意外と遠くてね。
結局、ショパ家と会ってた時間は1時間程度。
寄り道に費やした時間は・・・・・・ナイショ(笑)。




▼寄り道中。海の幸をいただく前に、広い広い公園をさんぽ!
とんだ誤算_f0137508_16453936.jpg
とんだ誤算_f0137508_16455595.jpg
とんだ誤算_f0137508_16461591.jpg
とんだ誤算_f0137508_16462772.jpg


▼営業担当はもっぱら小春の役目。
とんだ誤算_f0137508_16470359.jpg


▼この丘の向こう側は太平洋だよ。
とんだ誤算_f0137508_16473476.jpg
とんだ誤算_f0137508_16474470.jpg


▼広い広い公園内には遊園地も。
とんだ誤算_f0137508_16482488.jpg


▼恋太家3バニをスマホ撮りする恋まー。それを撮影するアタクシ。
とんだ誤算_f0137508_16492256.jpg


▼さんぽしたのはこちらね。みゆぅ、ハイ、チーズ!
とんだ誤算_f0137508_16500078.jpg


▼さんぽ後はお約束の海の幸♪ Facebook用にスマホ撮りする恋太。
とんだ誤算_f0137508_16511917.jpg


こんなんのんびりしてたら、そりゃー、待ち合わせ場所到着が遅くなるわな。
まぁ、邪魔者ナシでショパ家もレースを堪能できただろうから、ヨシとしましょ(笑)。
ショパパパ、ショパママ、今度はのんびり会おうね〜〜〜。


by mukudaimu | 2017-12-08 16:58 | お出かけ | Comments(0)


<< 実家経由ランランラン      11/26 湖面に映える紅葉 >>