夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 06日

落ち葉キラキラ

3連休の2日目と3日目、ドッグランで遊んだ後、キラキラ輝く落ち葉と一緒に。
落ち葉の加減も光の具合もいい感じ♪
だけどね、イチョウの木の下だから、辺り一面、銀杏臭がぁぁぁ〜〜〜。

落ち葉キラキラ_f0137508_12593389.jpg
落ち葉キラキラ_f0137508_12594440.jpg
落ち葉キラキラ_f0137508_12595611.jpg
落ち葉キラキラ_f0137508_13000906.jpg
落ち葉キラキラ_f0137508_13002371.jpg


みゆぅ「くちゃい、くちゃい」


飼い主「・・・・・・だよね」


by mukudaimu | 2017-11-06 13:03 | ドッグラン | Comments(4)
Commented by 2bornt2b at 2017-11-07 00:48
お写真撮るの凄い上手ですね!私も今日初めて小金井公園のドッグランに行ってみましたが、あまり大きめのワンちゃんいませんでした(´;ω;‘)どの時間帯に行くとワンちゃん多めでしょうか?
Commented by Reon-Roses at 2017-11-07 12:34
みゆうちゃん、匂いは我慢してね^^;

素敵なタイミングで秋写真が撮れたね♪
とってもいい感じ^^♪
Commented by mukudaimu at 2017-11-07 14:49
***2bornt2bさまへ***

コメント、ありがとうございます♪
写真は、枚数撮ってなんぼってところでしょうか(笑)。

ラン、平日の日中はガラガラ。貸し切り状態です。
平日は、朝早くか夕方遅くなら常連さんがわんさか。
安定してるのは週末のお昼を除く時間帯。
とはいえ3連休はお出かけ組が多かったのか少なめでした。
Commented by mukudaimu at 2017-11-07 14:59
***れおん母さんへ***

異臭のするところでゴロスリはしないみゆぅ。
その点は、これ幸い(笑)。

ロジャーもこれかられおん母さんの専属モデルとして大活躍の予感♪
今は、パピーの自然な動きが可愛いのなんのって!
水たまりでビショ濡れで遊ぶ姿なんて最高!!!(笑)

れおん母さんの幸せっぷり、見るたび、ほっこり、ほっこり♪


<< ブチ切れ寸前      3日連続皆勤賞 >>