夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 29日

10/27 in 恋々庵

台風22号の動向を気にしつつ、夕方、軽井沢入り。
夜ゴハンをご一緒しようってことで、やがてジャンジャンパパ&ママも到着。
じつはこの10月27日は、みゆぅ飼い主?歳の、嬉しくない誕生日前日。
午前中、仕事仲間からホールケーキをいただいたよ♪
そこで『恋々庵』に持参し、誕生日前夜祭をみなに強要することに(笑)。


▼誕生日前夜祭を強要された気の毒な面々(笑)。
10/27 in 恋々庵_f0137508_22163979.jpg


▼バースデーケーキ、いただきま〜〜〜す♪
10/27 in 恋々庵_f0137508_22172684.jpg


▼みゆぅ「かーさん、なんさいに?」 かーさん「だまらっしゃい!」
10/27 in 恋々庵_f0137508_22182601.jpg


▼みゆぅ「ジャンジャンママ、せわのやける かーさんだけど、よろしくね」
10/27 in 恋々庵_f0137508_22194113.jpg



▼小春(左)&みゆぅ(右)。ジャンジャンちが帰り、夜も更け、バニたちはもうネムネム。
10/27 in 恋々庵_f0137508_22212630.jpg


▼ちなみに、翌日、出先のお土産屋で、愉快な面々が見繕ってくれたプレゼント。このセンスが好きさ(笑)。
10/27 in 恋々庵_f0137508_22233699.jpg


翌日の天気はどうかな。
せっかくだから外で遊べるといいんだけど・・・・・・


by mukudaimu | 2017-10-29 22:33 | お出かけ | Comments(0)


<< 10/28-1 遊び場へ。でも...      あっぱれ、秋晴れ >>