夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 18日

モニャの退院祝い

断脚という大きな手術を終え、10月16日、元気に退院したモニャ。
支えなしでもピョコタン、ピョコタン。
元気に自力で歩き、食欲も旺盛。
・・・・・・って、食欲はオペの翌日からモリモリだったらしいけど(笑)。

そんなモニャの手術の成功と退院祝いを兼ねて、沙羅ママんちへ集合!
集まったメンバーは以下。
沙羅ママんちの柚子&花梨、MIKAちゃんちのR、姫、いっちー、
バニバニさんちのピノ&モニャ、そしてみゆぅだよ。


▼もにゃ、長い入院期間、本当によく頑張ったね! エライ、エライよ〜〜〜。
モニャの退院祝い_f0137508_18135166.jpg


▼ちなみにこちらが、10月16日、退院した直後、車に乗り込んだときの写真。おうちに帰ろうね〜〜〜。
モニャの退院祝い_f0137508_18465394.jpg



▼話は戻り、沙羅ママがお昼ゴハンを用意してくれてたよ。お料理上手の沙羅ママのゴハン、うまうま♪
モニャの退院祝い_f0137508_18144548.jpg


▼いっちー、残念でした! 覗き込んだって、あげられるものはないよ。
モニャの退院祝い_f0137508_18151617.jpg


▼サラダの中に入ってたリンゴをピノにあげるんだけど・・・・・・
モニャの退院祝い_f0137508_18160433.jpg


▼姫「ピーちゃん、いらないの? じゃあ、リンゴ、アタシが♪」
モニャの退院祝い_f0137508_18164061.jpg



▼バニバニさんから犬用クッキーの配給だよ〜〜〜。
モニャの退院祝い_f0137508_18181300.jpg
モニャの退院祝い_f0137508_18182713.jpg



▼姫、その手はまだわかるんだけど・・・・・・
モニャの退院祝い_f0137508_18193506.jpg



▼その手はまるで中国雑技団の世界でしょ(笑)。
モニャの退院祝い_f0137508_18204889.jpg


▼結構な重さのパンをくわえてマテするピノと、それをジャマする姫&みゆぅ(笑)。
モニャの退院祝い_f0137508_18220168.jpg


▼左から、みゆぅ、モニャ、ピノ。
モニャの退院祝い_f0137508_18222883.jpg


▼こちらは、左から、姫、みゆぅ、花梨。
モニャの退院祝い_f0137508_18245530.jpg


▼あら、みゆぅ、お似合いじゃない♪(笑)
モニャの退院祝い_f0137508_18230403.jpg



▼みんなでハロウィンの撮影会〜〜〜。
モニャの退院祝い_f0137508_18240283.jpg


▼アイスを狙うみゆぅ。あげないよーーー。
モニャの退院祝い_f0137508_18252949.jpg


▼さつまいもを茹でてくれる沙羅ママに張り付くみゆぅ。「まだでゅか!?」
モニャの退院祝い_f0137508_18261020.jpg


▼MIKAちゃんから、さつまいもの配給。ほら、みんな座って、伏せて。
モニャの退院祝い_f0137508_18283181.jpg



▼おっ、みんな耐えてるよ。
モニャの退院祝い_f0137508_18284816.jpg


▼でも結局、こうなるよね(笑)。しかも、みゆぅったらピノを足台にして伸び上がってるし。
モニャの退院祝い_f0137508_18313646.jpg


▼柚子、騒がしくてごめんね。
モニャの退院祝い_f0137508_18322228.jpg


▼花梨、近々、また、みゆぅと取っ組み合いして遊んでね。
モニャの退院祝い_f0137508_18330270.jpg


by mukudaimu | 2017-10-18 18:38 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 雨の日さんぽ      Memory >>