夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 12日

リメイク完了

何が大変だったって、荷物の撤去。
内装屋さんが来るまでに、終えなきゃいけないからね。
床張り完了後は、荷物の搬入。
眠いわ、腰が痛いわ。もう、ヘトヘトだ〜〜〜。


▼内装屋さん、あとはよろしくお願いしますね。
f0137508_23505262.jpg


▼開始から約3時間後、床張り完了!
f0137508_23513094.jpg


▼夜、恋太家に迎えにいってきたよ。みゆぅ、お帰り!
f0137508_23535105.jpg

キレイになったっていうのに、カミカミされた元の床をまだ敷いてるのはなぜって?
ひとつには見慣れた床が残ってたほうが、みゆぅが安心するかと思ってね。
でもこれはわずかな理由。
最大の理由は、キレイな床をみゆぅがホリホリ&ガシガシしないためのフェイク用として(笑)。
みすぼらしい。けど、仕方ないっしょ。


恋太家の皆さま。

みゆぅが大変お世話になりました♪


by mukudaimu | 2017-09-12 23:59 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by 沙羅ママ at 2017-09-13 13:22 x
おめでとう!!

新しい床はいいね~~♪♪
丈夫だからホリホリにも負けないよ(笑)

お疲れ様
Commented by mukudaimu at 2017-09-13 19:15
***沙羅ママへ***

ここまでいろいろあったけど・・・
まぁ、終わりよければすべて(じゃないけど)ヨシ!
でも、やっぱり許せん、ドタキャンかませた内装カ◯ウめっ。

このクッションフロア、汚れも毛も目立たず、ほんとステキ!
沙羅ママんちとおそろだもんねーー♪


<< 100万本のコスモス……のはずが      雑談 >>