夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 28日

たいけつするでしゅよ

ここ最近、お友達と会うことができず、暑くてロクに散歩もできず。
退屈と体力を持て余すみゆぅ。
そこで昨日の日曜日は、沙羅ママんちへ♪


▼さっそく花梨とのバトル開始。みゆぅ「かりんねーちゃん、みゆぅとたいけつするでしゅよ!」
f0137508_08415240.jpg
f0137508_08485992.jpg
f0137508_08491782.jpg


▼沙羅ママにイイコ、イイコされて、ご機嫌なみゆぅ。
f0137508_08510477.jpg


▼沙羅ママに《《《 ズボッ 》》》。
f0137508_08520175.jpg


▼見つめ合って、沙羅パパと何の話してるの?
f0137508_08524301.jpg


▼柚子&花梨のおねーちゃん、AYAちゃんと。
f0137508_08552917.jpg


▼おうち探検するみゆぅ。勝手に洗面所入るなーーー(笑)。
f0137508_08563639.jpg


▼沙羅ママが茹でてくれたお芋さんに群がる3バニ。
f0137508_08572436.jpg


▼花梨「くんくんくん。おいもさんでしゅね♪」
f0137508_08584322.jpg


▼みんな、マテだよ!
f0137508_08590767.jpg




ヨシッ!!!




▼「ヨシッ!!!」がわからず、1テンポ遅れるみゆぅ。
f0137508_09013192.jpg


▼・・・・・・で、みゆぅのお芋さんは花梨のお腹の中へ(爆)。
f0137508_09022611.jpg


▼あとはみんなおのおのあげるからね。柚子。
f0137508_09034414.jpg


▼花梨。みゆぅもいっぱいもらえて、うまうまだったね♪
f0137508_09042442.jpg



▼しばしの休憩を終えて、再び花梨&みゆぅのバトル再開!
f0137508_09081519.jpg
f0137508_09092295.jpg
f0137508_09093323.jpg
f0137508_09094714.jpg


▼そのころ柚子はといえば、お気に入りの玄関に避難(笑)。そしてマッタリ♪
f0137508_09131106.jpg



▼おもちゃを見せびらかす花梨(笑)。
f0137508_09110219.jpg


▼みゆぅ、家じゃおもちゃで遊ばないくせに、よそンちコのものは楽しいらしいよ(笑)。
f0137508_09120127.jpg


▼沙羅パパお手製の体重計で、みゆぅの体重を測定してみよう!
f0137508_09141520.jpg
f0137508_09145157.jpg



▼ゲゲッ。ほんの数日前、某所で測ったときより1キロ弱、増えてる!
f0137508_09155504.jpg


気づけば夕方。外が涼しくなってきた。
そこで、柚子&花梨のいつもお散歩に便乗することにしたよ。
夕方散歩の様子は、また次回。


by mukudaimu | 2017-08-28 09:24 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by 沙羅ママ at 2017-08-28 14:31 x
とっても楽しかったよ~~

年の割に幼い花梨、みゅう、また花梨と遊んでね!!
いつでも大歓迎!(^^)!
夜は花梨、満足そうな顔してグッスリだったよ!
Commented by mukudaimu at 2017-08-28 19:55
***沙羅ママへ***

笑顔だし。尻尾ブリブリだし。
花梨ねーちゃんに遊んでもらい、みゆぅも大大大満足〜〜〜♪

しかも、アポロにもお初で会えたし♪
他にもいっぱいのわんこさんとお散歩で会えたし♪

言ったね。書いたね。
じゃ、お言葉に甘えてまたお邪魔しちゃおーーっと(笑)。


<< 大中小、ごっちゃり!      お宅訪問 >>