夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 22日

月イチ恒例

うまうまの日がやってきた!
それじゃ、今月もガンバってみよーーー!!


▼おっ! みゆぅ、今月は耐えてるよ。
f0137508_14305550.jpg


▼調子に乗って、りんごも乗せてみた(笑)。
f0137508_14312553.jpg


▼ううむ。乗せてた時間、わずか1秒?
f0137508_14321662.jpg


▼今、思えば、ムク&ダイムはデキるコたちだったよなぁ(2012年1月撮影)。
f0137508_14372535.jpg


by mukudaimu | 2017-08-22 14:41 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ライまま at 2017-08-24 20:50 x
チラチラと読み逃げしてた。みゆぅちゃん❤可愛い子だ❤会えるかなぁー、うちの坊主よろしくね
Commented by mukudaimu at 2017-08-24 22:46
***ライままへ***

たくのお坊ちゃんも可愛い〜〜〜♡
でも、うちのお嬢さんには負けるかな。←親バカ(笑)。

ライまま、お久しぶり!
ぜひ、みゆぅと会って遊んでやってーーー。
もう少し涼しくなったらだね。
今、会っても、バーナビーもみゆぅも、きっと動きやしない(笑)。


<< 夜のぽっぽ公園      予定外で >>