夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 12日

スイカにビビるか!?

みゆぅ、お初のスイカ。
じつは、カットする前のスイカと撮影する際、ビビりまくってたみゆぅ。
「なんでしゅか!? この、まんまる。こわいでしゅ」
てな具合にね。



あり得ないーーー!!!



カットしたスイカも、最初、食べ方がわからないくて、ひたすらペロペロ。
みゆぅ、スイカはね、がぶりついて、シャクシャクって食べるもんだよ。
言葉が通じたんだか、次第にスイカの食べ方マナーを習得したみゆぅ。
シャクシャク。うまうま♪

f0137508_12133232.jpg
f0137508_12132215.jpg
f0137508_12133980.jpg
f0137508_12134726.jpg

お上品なんだか、慎重派なんだか。
まぁね、がっつり食らいつかれるより、扱いやすいけどね。


by mukudaimu | 2017-08-12 12:19 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 朝さんぽ      ごぉらぁぁぁーーー!! >>