夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 18日

連チャン

5時に目覚まし時計をセットして、ランへ行く予定だった。
けど、二度寝。
起きたのは6時。それでも涼しい〜〜〜。
午後から雨の予報で、日射しがないからね。


▼ランの中、ガラガラ? お友達いないと、みゆぅ、走らないじゃん。それじゃ、来た意味ないんだけど。
f0137508_16581587.jpg


▼ほっ。お友達いた♪ でも、早朝第一陣は、もう帰ったそう。
f0137508_1703747.jpg

f0137508_1713817.jpg

f0137508_1714346.jpg

f0137508_1715076.jpg

f0137508_171564.jpg

f0137508_17239.jpg


▼みゆぅ「あたち、そこ、はいれない・・・・・・」
f0137508_1722766.jpg


▼みゆぅ「でてきた♪」
f0137508_1724573.jpg


▼ひとしきり走って、のど乾いたね。
f0137508_1735031.jpg


▼みゆぅ「ちっちゃいでしゅね」
f0137508_1741032.jpg


▼みゆぅ「おっきいでしゅね」
f0137508_1742652.jpg

f0137508_17431100.jpg


前日に続きランに行ったのにはワケがある。
はて、そのワケとは・・・・・・

by mukudaimu | 2017-06-18 17:14 | ドッグラン | Comments(0)


<< 犬生初のサロン      再稼働 >>