夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 16日

かーさんの嘆き

玄関のたたきのガシガシ。
床マットのカミカミ。
みゆぅの作品づくりは、日々、続いてるよ。
そして今回の作品はソファベッドのホリホリ。


▼悪いことしたっていう自覚症状はあるらしい。
かーさんの嘆き_f0137508_11443975.jpg


▼留守中、熱心に励んだんだろうな。
かーさんの嘆き_f0137508_11454215.jpg


▼「かーさん、かえってこない。つまんない!」ホリホリ、ホリホリって。
かーさんの嘆き_f0137508_11463396.jpg


こんなにしてくれちゃってと嘆くべきか。
この程度で済んでよかったと思うべきか。
狭い心の飼い主は、間違いなく前者。
みゆぅーーー、頼むよ、これ以上、わが家を破壊しないで。

by mukudaimu | 2017-06-16 11:53 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by Reon-Roses at 2017-06-16 12:31
現状維持は無理だと思う!!笑
Commented by mukudaimu at 2017-06-16 20:34
***れおん母さんへ***

も・もしや、はじめの一歩?
とっかかりができただけ?
作品づくりはこれからが本番?

・・・・・・それは勘弁してほしい(苦笑)。


<< 再稼働      めぐりめぐって >>