夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 13日

あっち行って、こっち来て

昨日のこと。

おジャマするよ〜〜〜。
マーナ、P、もにゃ、Qたろ、Oじろ、プー、久しぶり!
訪問したのはバニバニさんちね。
あとで大将も来るけれど、家でみゆぅが待ってるから、その前には帰る予定。

・・・・・・だったのが、長居して、気づけば大将登場。


▼お土産のクッキーだよーーー。群がるP&もにゃ。下にプーの鼻も(笑)。
あっち行って、こっち来て_f0137508_1315445.jpg


▼あらよっと! って、Qたろちゃん、スゴすぎ!!
あっち行って、こっち来て_f0137508_13152729.jpg


▼バニバニさんおすすめ、ハーゲンダッツの期間限定『ほうじ茶ラテ』。うまっ!
あっち行って、こっち来て_f0137508_12562692.jpg


▼プーに続きPも興味津々!
あっち行って、こっち来て_f0137508_1257116.jpg


▼もにゃ〜〜〜、かわいいにゃ〜〜〜(笑)。
あっち行って、こっち来て_f0137508_12572033.jpg


▼・・・・・・で、いただいちゃったよ♪ バニバニさんって、ホント、器用。
あっち行って、こっち来て_f0137508_13163212.jpg


▼そうこうするうちに、大将到着。業務用工具だの何だのを山ほど持って。バニバニさん、大喜び!
あっち行って、こっち来て_f0137508_12593017.jpg

あっち行って、こっち来て_f0137508_12593650.jpg


▼オス同士の触れ合いタイム(笑)。Qたろちゃんね。
あっち行って、こっち来て_f0137508_12595812.jpg


▼バニバニ「見てて〜〜〜」って、登場したのがコレ。
あっち行って、こっち来て_f0137508_1302195.jpg


▼バニバニさんのコマンドに合わせて「チン!」。やるなーーー。
あっち行って、こっち来て_f0137508_1311610.jpg


▼ピーも「チン!」。教えれば、みゆぅにもできるかな!?
あっち行って、こっち来て_f0137508_1323011.jpg


▼急きょの展開。大将いわく「峠のバトル」(笑)。じつはみんなでみゆぅの待つ我が家へ向かってるよ。
あっち行って、こっち来て_f0137508_1362160.jpg


▼みゆぅ「いらっちゃい!」。みゆぅったら、大将の足の上にちゃっかり鎮座(笑)。
あっち行って、こっち来て_f0137508_138564.jpg


▼耳裏に毛玉を発見したバニバニさん。飼い主「じゃ、毛玉取り、ヨロシク!」
あっち行って、こっち来て_f0137508_1393094.jpg


▼でもって遅めのお昼ゴハン。すみませんねぇ、いつも出前で(汗)。
あっち行って、こっち来て_f0137508_1312217.jpg


こんな感じで昨日はパタパタと楽しい時間が過ぎていったよ。

by mukudaimu | 2017-06-13 13:24 | お客さま | Comments(0)


<< 本当にさようなら      無断駐車 >>