夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 09日

おともだち、キタ〜〜〜!!

お届けものと差し入れ持って、恋々一座がやって来た♪
みゆぅ、大喜び〜〜〜!!
でもって遊ぼう攻撃で大暴れ〜〜〜!!
みゆぅは大満足。だがしかし、一座の3バニは?(笑)


▼勝手知ったる一座の3バニ来訪。みゆぅが大喜びするのも無理ない。
おともだち、キタ〜〜〜!!_f0137508_17221654.jpg


▼差し入れの釜飯〜〜〜♪ すみませんねぇ、来てもらっておきながら、毎度、お構いなしで。
おともだち、キタ〜〜〜!!_f0137508_17231737.jpg


▼みゆぅ(左)&あおちゃん(右)。
おともだち、キタ〜〜〜!!_f0137508_17232100.jpg


▼みゆぅ「こいまー、みゆぅね、ひもじいの」
おともだち、キタ〜〜〜!!_f0137508_1724105.jpg


▼みやび、残念! 期待してても釜飯はもらえないよ。
おともだち、キタ〜〜〜!!_f0137508_17245432.jpg


▼みゆぅ「みやにーちゃん! みゆぅとあそぶでしゅ!!」
おともだち、キタ〜〜〜!!_f0137508_17252562.jpg


▼みゆぅ「あおねーちゃんも、みゆぅとあそぶでしゅ!!」
おともだち、キタ〜〜〜!!_f0137508_17264973.jpg


みゆぅ、よかったね! だがしかし、一座の3バニは?
・・・・・・と、もう1回、書いてみる(笑)。

by mukudaimu | 2017-06-09 17:31 | お客さま | Comments(0)


<< ファッションショー      訓練3回目 >>