夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 06日

Lara Collection

跳んで、弾んで、ジャンプして・・・・・・
泳いで、モデルさんして、いたずらして・・・・・・
会うことは叶わなかったけど、いつも写真で楽しませてもらってたよ。
生前のそんな姿が再現されてて、思わずクスッとね。


▼どうしてもポプリと一緒に撮りたくて。ハデになっちゃったけど、にぎやかでいいよね?
Lara Collection_f0137508_14231661.jpg


▼目にするたび、可愛かった姿、思い出させてもらうね。
Lara Collection_f0137508_14232065.jpg


by mukudaimu | 2017-06-06 14:21 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by Reon-Roses at 2017-06-06 19:53
わあ、可愛いな~~~^^
なぜか涙が出てきちゃう!!
Commented by mukudaimu at 2017-06-07 10:39
***れおん母さんへ***

撮影時間、気づけば1時間以上。
ここの空間にポプリをひとひら、この隙間にも、って。
ララちゃんを何とか可愛く撮りたくて。
・・・・・・それでこの仕上がり!?(苦笑)

みゆぅが近づくたび、「今は来ないでーーー!」ってね(笑)。
Commented by Reon-Roses at 2017-06-07 14:44
同じ趣味を持つ身として「わかる、わかる!!」笑
ララを可愛く撮ってくださってありがとうね♪
いえいえ、涙が出たくらいだから仕上がりはバッチリ!!✩

みゆぅちゃん、ごめんね~~~^^
Commented by mukudaimu at 2017-06-08 08:07
***れおん母さんへ***

でも、れおん母さんは、ララちゃんのために、もっともっと時間をかけたはず。

花冠作ってララちゃんの頭に乗せて、マテ〜〜させたり。
花籠作ってララちゃんにくわえてもらい、マテ〜〜させたり。
うまうまをララちゃんの鼻に乗せて、マテ〜〜させたり。

・・・ちっ。みゆぅはどれもこれもできやしない(笑)。


<< おのれマダニ      ああ、勘違い >>