夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 22日

週末3日連続で

週末金・土・日は、3日連続で、朝夕の涼しい時間帯にランへ。
一見、どれも同じラン遊びに見えるけど、友達が変われば遊び方も変わる。
それぞれ3日間とも、全力で遊びまくったみゆぅ。
お出かけこそできなかったけど、大満足だったようだよ。


5月19日PM5:30スタート


▼ラン内に降り注ぐやさしい夕陽。この日は柴ワンコさんが多かったね。
週末3日連続で_f0137508_12441099.jpg

週末3日連続で_f0137508_12441541.jpg

週末3日連続で_f0137508_12442086.jpg



5月20日PM5:30スタート


▼チョコラブのココアちゃんやE・ゴールデンのムギちゃん他と全速力で走ったよ。
週末3日連続で_f0137508_12464373.jpg

週末3日連続で_f0137508_12464930.jpg

週末3日連続で_f0137508_12465498.jpg

週末3日連続で_f0137508_12465914.jpg

週末3日連続で_f0137508_1247461.jpg



5月21日AM6:00スタート


▼到着時、ランにはすでに10頭ぐらいいたよ。ほぼすべて大型犬。飼い主の皆さん、ご苦労さま。
週末3日連続で_f0137508_12522423.jpg

週末3日連続で_f0137508_12522858.jpg

週末3日連続で_f0137508_12523422.jpg

週末3日連続で_f0137508_12525378.jpg


▼この日の一番の仲良しさんは、ハスキーのナオナオちゃん。
週末3日連続で_f0137508_1254655.jpg

週末3日連続で_f0137508_12541230.jpg


▼いい加減、バテバテのみゆぅ。帰ろうとリードを繋いだけど、まだ遊びたいらしい。もう体力ないくせに。
週末3日連続で_f0137508_12555537.jpg

週末3日連続で_f0137508_12561563.jpg


ちょっと前までは、ラン遊び=シャンプーって図式だったよ。
でも最近は、遊びの最中、こまめに拭き拭きすれば、そんなに汚れずに済むことが判明。
帰宅後、念入りにブラッシングを。さらにドライシャンプーで全身をゴシゴシ。
これで一見、ラン遊び前の状態のみゆぅに。
それをいいことに、シャンプーは3日間ともナシね。へへへ。

by mukudaimu | 2017-05-22 13:13 | ドッグラン | Comments(0)


<< やさしくね      チックンしに >>