夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 17日

Maid in Aya

ランに行くたび、みゆぅったらいつもばっちぃ土ん子に。
見かねたAyaちゃんが、ステキなお洋服をみゆぅに作ってくれたよ。
Ayaちゃんに伝えたのは、首廻り・胸回り・首からの尻尾までの長さの3点だけ。

着用してみたところ、サイズ、ぴったんこカンカン!
さぁ〜〜〜すがぁ〜〜〜、Ayaちゃん!!
汚れ防止用に作ってくれたけど、汚すのがもったいないほどの出来映えだよ。

それではご披露させていただくね。
モデルのみゆぅちゃん、ご登場!
ジャジャジャーーーン!!

f0137508_12504912.jpg

f0137508_12505436.jpg

f0137508_1251024.jpg

f0137508_1251546.jpg

f0137508_12511076.jpg

f0137508_12511485.jpg


このお洋服、じつは細部に細工が施されてるんだ。
だから裾が絶対にめくれない。
具体的にはって? それはAyaちゃんの企業秘密だから、ナ・イ・ショ!


みゆぅ「Ayaねーちゃん、どうもありがとうなの〜〜〜♪」

f0137508_12511969.jpg


by mukudaimu | 2017-05-17 13:06 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 11歳 vs 10か月      『だだだ・だだっ広いラン(仮称)』で >>