夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 12日

ダウン直前

コレ、昨日の朝8時前。
相変わらず歩き散歩するのがしんどいよ。
そんなときは毎度のランへ。

この時間、誰もいないだろうな〜と思いきや、以前にも遊んだハスキーのハクくんが♪
ひとしきり遊んだ後、ハクくんとはバイバイ。
その後、黒ラブさんが来たけど、ほとんど遊ばなかったね。


▼ラン内に降り注ぐ木漏れ日がキレイ♪
ダウン直前_f0137508_20360458.jpg
ダウン直前_f0137508_20361440.jpg

▼いいねー、みゆぅはいつも元気で。って、元気でいてくれなきゃ困るけど。
ダウン直前_f0137508_20365398.jpg
ダウン直前_f0137508_20370164.jpg

帰宅後、体がポッポするな〜と思い、体温を測ったら38度。
それを知った途端、急速ダウン(苦笑)。
寝るだけ寝まくったお陰で、今日はほぼ平熱に下がったよ。


by mukudaimu | 2017-05-12 21:00 | ドッグラン | Comments(2)
Commented by カンナまま。 at 2017-05-13 23:39 x
みゅうちやん!
いつか会えたらいいな~(^^)
かーさん、お大事にね(^_-)
Commented by mukudaimu at 2017-05-14 11:34
***カンナまま。へ***

あと2か月ちょっとで憧れの14歳になるカンナちゃん♪
元気そうで、もっのすごく嬉しい!
みゆぅもいいが、カンナちゃんとムクで会いたかったなぁ。
まぁ、13歳と10か月も悪くないか(笑)。
じゃ、いつにする?(爆)

リンク、勝手にかっさらってきたので悪しからず(笑)。


<< なんでしゅか、コレは!?      復習 >>