2017年 04月 21日

おジャマしま〜す! 〜4/16

午後2時、SACHIYO&IORIちゃんとバイバ〜〜イ。
その足で、柚子&花梨のいる沙羅パパ&沙羅ママの家へ。
顔見せするチャンスがなくて、みゆぅがご挨拶するのはこの日が初めて。

到着したら何とMIKAちゃんの姿も♪ 
沙羅ママが事前連絡してくれてて、MIKAちゃんも沙羅家へ来てくれてたってわけ。
雪国で会って以来、みゆぅがMIKAちゃんに会うのは二度目だよ。


▼おジャマしてしばらくはおうち探検してたみゆぅだけど、やがて花梨との遊びのゴングが。
f0137508_13351475.jpg

f0137508_13355610.jpg

f0137508_13351944.jpg

f0137508_1336193.jpg

f0137508_1336574.jpg

f0137508_13361128.jpg

f0137508_13361592.jpg

f0137508_13362124.jpg

f0137508_13362670.jpg


▼柚子、ごめんよーーー。お子ちゃまたち、うるさいよね。
f0137508_14322745.jpg


▼「みゆぅ、体重は?」って聞かれてもわからず(笑)。ジャジャーン! 沙羅パパお手製の体重計登場!
f0137508_1433253.jpg


▼健康で獣医さんに行くことないから、みゆぅの体重、わからなかったんだ。
f0137508_1434150.jpg


▼・・・・・・で、気になる体重は!? みゆぅ、ただいま生後9か月。
f0137508_14342295.jpg


▼恐る恐る体重計に乗ったみゆぅとは裏腹に、花梨はササッと体重計に乗ってちゃんとスワレを。エライね〜。
f0137508_1435752.jpg


▼お外で花梨と。時間がなくて、沙羅家の夕方の散歩に同行するのは断念。また次回、参加させてね!
f0137508_14363118.jpg


そうそう、沙羅パパ&沙羅ママんちのayaちゃん!
みゆぅから伝言あずかってるんだ。


みゆぅ「ささみジャーキー、うまうまなのよーーー♪」

by mukudaimu | 2017-04-21 14:51 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 沙羅ママ at 2017-04-22 17:37 x
みゆぅ、来てくれて嬉しかった、楽しかった❣️
花梨と遊んでくれてありがとね(笑)
4歳でも頭はパピーの花梨だから!
飛び跳ねて遊ぶみゆぅ、可愛かったなぁ〜
わが家いつでも大歓迎だよ❗️
Commented by mukudaimu at 2017-04-23 12:45
*沙羅ママへ*

ねっ、花梨とみゆぅ、室内だってのにあんなに遊ぶなんてね。
9か月のみゆぅが遊び盛りなのは当然。
4歳の花梨が、まだあんなに遊び盛りだなんて。
永遠のお子ちゃま、花梨(笑)。
こりゃあ、お外で遊ぶ日が楽しみだ〜〜〜♪


<< ジョニーと待ち合わせ〜4/19      お初のごた〜いめ〜ん〜4/16 >>