2017年 04月 19日

桜のお花見〜4/10

ここ何年も続けて、リーチと桜のお花見をしてるよ。
今年もまたそんな季節がやってきた。
とはいえもう1週間以上前のことだけどね。
この日、狙ったかのように桜は満開!
まさに絶好のお花見日和だったよ。


▼頭上には満開の桜が♪ 地上には桜の花びらの絨毯が♪
f0137508_2242146.jpg

f0137508_2242880.jpg


▼一見すると、おりこうさんに見えるが……。
f0137508_2244034.jpg


▼おやつに釘付けなのがバレバレ。おやつに向かってダッシュする数秒前(笑)。
f0137508_2244612.jpg


▼みゆぅ「リーチにーちゃん、きもちいいね♪」
f0137508_2251775.jpg


▼リーチ、鼻に桜の花びらがついてるよーーー。
f0137508_2253050.jpg


▼あーーー、とっても幸せ♡
f0137508_2254463.jpg


▼まさに桜が満開!
f0137508_2255651.jpg

f0137508_226634.jpg

f0137508_2261160.jpg


▼目線、バッチリ。何せ目の前にはおやつがあるからね(笑)。
f0137508_2263496.jpg


▼仲良くクンクン。何のニオイがするんだか。
f0137508_2264131.jpg


▼広い広い公園。先へ急ぐよ。
f0137508_2264961.jpg

f0137508_226543.jpg


▼ソメイヨシノはもちろん、この公園には、いろんな桜が植わってるよ。
f0137508_227065.jpg


▼のどかだなぁ。
f0137508_2273547.jpg


▼リーチ、来年もまた一緒に桜のお花見しようね!
f0137508_2281454.jpg


by mukudaimu | 2017-04-19 22:09 | お散歩 | Comments(0)


<< お初のごた〜いめ〜ん〜4/16      ありがとうなのーーー >>