2017年 04月 19日

今シーズン最後の雪遊び〜4/9 最終日

起きたときは雨ザーザーで、朝さんぽもできなかったほど。
でも、ペンションをチェックアウト後、車で遊び場へ向かう途中から雨は小降りに。
遊び場に到着したときには、ほとんど雨が止んだ♪
とはいえ濃霧がすごいよ。
あたり一面、真っ白! でも、霧が風に流され、時折、視界がクリアに。
さぁ、今シーズンラストの雪国。上を目指し、雪山をちょっと登ってみよう!


▼向かうはこの急斜面。前日、登ったお山より、さらに勾配がキツそうだよ。
f0137508_21354627.jpg


▼また準備運動? 毎度おなじみの糸ちゃん&みゆぅ。
f0137508_21362140.jpg

f0137508_21362767.jpg


▼あらら。濃霧で視界が真っ白に。目を凝らすと、あおちゃんを追いかける糸ちゃんの姿が。
f0137508_21371446.jpg


▼振り返れば、こつぶちゃんと雲に覆われる雪山の景色が。
f0137508_21375049.jpg


▼あおちゃん。
f0137508_21375997.jpg


▼みやび。
f0137508_2138843.jpg


▼福ちゃん。
f0137508_21382271.jpg


▼みゆぅ。背後には、体力あり余りで上を目指す母の姿が(笑)。
f0137508_21392544.jpg


▼福ちゃん&父。見上げる視線の先は・・・・・・
f0137508_2140986.jpg


▼荘厳な雰囲気の雪山の姿が。
f0137508_21402975.jpg


▼糸ちゃんもみゆぅも、遊びながらゴロンゴロン下がっていくよ。だってココ、かなりの急勾配だもの(笑)。
f0137508_21414828.jpg

f0137508_21415417.jpg


▼あら、こっちでも♪ みやび&あおちゃん。
f0137508_21423596.jpg

f0137508_21425352.jpg


▼みゆぅ、楽しい3日間だったね。
f0137508_21432642.jpg

f0137508_21433542.jpg


▼みんな、楽しい時間をありがと! また遊んでやってね。
f0137508_21434655.jpg


by mukudaimu | 2017-04-19 21:46 | お出かけ | Comments(0)


<< ありがとうなのーーー      今シーズン最後の雪遊び〜4/9... >>