2017年 03月 16日

かーさんにお付き合い

散歩がてらコーヒー豆を買いに、近所の『珈琲や』さんまで。
ココは、豆を焼いてもらってる間、好きなコーヒーを1杯サービスしてくれるよ。
店の外にはテーブル席も完備。
だから、散歩の途中、ふらり立ち寄るにはもってこいの場所なんだよね。


▼ムクとは何度か来たけど、みゆぅと立ち寄るのは初めてだね。
f0137508_1333052.jpg


▼みゆぅ「・・・・・・・・・・・・」。そりゃそうだ。大人の味だからね(笑)。
f0137508_1355068.jpg


▼つき合ってくれたご褒美に、みゆぅにはクッキーね。
f0137508_1362152.jpg


▼コーヒー豆が焼き上がるまで、両手をたたんで ( ´艸`) おりこうに待つみゆぅ。大変よくできました◎
f0137508_137966.jpg


by mukudaimu | 2017-03-16 13:10 | お散歩 | Comments(0)


<< 3連休の総括      2か月 >>