夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 13日

散歩 → 佐野ラーメン(3/11)

イチゴ農園を後に向かったのは、♡形をした人工湖。
今まで車で待機しててくれたバニズから不平不満が出ないように、ココで散歩しようってワケね。
メンバーは、恋太家の小春&みやび&あおい、バニバニ家のピノ&Qたろ、そして我が家のみゆぅだよ。


▼これは、イチゴ農園に行く前に撮った写真。ピノ(左)&みゆぅ(右)ね。
散歩 → 佐野ラーメン(3/11)_f0137508_9452234.jpg


▼人工湖。1時間で1周できるらしい。が! とても1時間じゃ無理でしょ。我ら一行は途中で挫折(苦笑)。
散歩 → 佐野ラーメン(3/11)_f0137508_951271.jpg


▼左から、みゆぅ、みやび、あお、小春、ピー、Qたろちゃん。
散歩 → 佐野ラーメン(3/11)_f0137508_9514274.jpg


▼バニバニしつけ教室開催中。生徒はみゆぅ。みんなと一緒だと張り切って引っ張るもんでね。
散歩 → 佐野ラーメン(3/11)_f0137508_9535619.jpg


▼散歩のお陰か、いい具合にお腹がこなれてきたぞ。食ったるぜぃ! 佐野ラーメン!!
散歩 → 佐野ラーメン(3/11)_f0137508_9574130.jpg


この日は朝が早かったから、満腹になると同時に強力な睡魔がぁぁぁ〜!
そこで、ちょっと早いけど現地解散することにしたよ。
みんな、楽しい一日を、どうもありがとう♪

by mukudaimu | 2017-03-13 10:02 | お出かけ | Comments(0)


<< お約束の週末ラン(3/12)      イチゴ狩り(3/11) >>