2017年 03月 06日

週末ラン〜日曜日

宣言どおり昨日の日曜日も近所のランへ。
前回のブログupの際、確かこう書いたっけ。
「遊んで汚れるなら諦めもつくけど、遊ばずして汚れるのはちょっとね」と。
ハイ、みゆぅちゃん、めいっぱい遊んで土んこに(苦笑)。

「タオル拭き拭きでごまかしてしまえ!」
そんな心の声としばし葛藤を。
だがしかし! 意を決して予定外のシャンプーしたよ。
お陰で今日のみゆぅは、まっふまふ♡


▼ダッシュして・・・・・・
f0137508_15271953.jpg

f0137508_15273578.jpg


▼疲れて休憩して・・・・・・
f0137508_15274021.jpg


▼ガウガウ遊びして・・・・・・
f0137508_15274843.jpg

f0137508_15275374.jpg

f0137508_15275994.jpg


▼またまたみんなとダッシュして・・・・・・
f0137508_152873.jpg

f0137508_15281272.jpg


▼ブルのピーちゃんと遊んで・・・・・・
f0137508_15293911.jpg


▼バテて動けなくなって・・・・・・
f0137508_1530451.jpg

f0137508_1530858.jpg

f0137508_15301265.jpg


▼だけどEゴルのムギちゃんが来たら、残りの力を振り絞って遊んで・・・・・・
f0137508_15311323.jpg


▼最後にはグッタリお疲れの超ババッちぃコ完成! それなのに、可愛がってくれて、ありがとうデス♪
f0137508_15323362.jpg


▼帰宅後、シャンプーを。まだ生乾きながら、みゆぅは夢の中へ・・・・・・
f0137508_1533922.jpg


by mukudaimu | 2017-03-06 15:37 | 未分類 | Comments(2)
Commented by 沙羅ママ at 2017-03-06 17:25 x
毎回よく遊んで誇りにまみれるみゆぅちゃん、楽しく見てるよ~~
こんなふうにみんなお墓で遊んでいたんだよね!!

花梨もかなり遊び好きだけどここのランに入れるのはかなり勇気がいるなぁ~(笑)
Commented by mukudaimu at 2017-03-06 19:57
***沙羅ママへ***

そうそう、お墓のラン時代を思い出す。
特にダイムのこと。遊びっぷりも、汚れっぷりも(笑)。

勇気なんてもんじゃない。いってみれば覚悟(爆)。
前回も今回もシャンプーの予定なんてなかったからね。
だけどあまりにもババっちくて・・・・・・

花梨と遊びまくる姿、見て見たい!
ぜひ、お誘いを〜〜〜。汚れない場所希望(笑)。


<< 知らなかった〜〜〜      週末ラン〜土曜日 >>