夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 13日

やさしさが身に染みる

心配事があって、ムクを置いて外出するのが忍びない。
だけどあと少ししたら、どうしても出かけなきゃならない。
「後ろ髪ひかれるよーーー。でも仕方ない」と、電話でグチッてた1時間後のこと。

「来たよ〜〜〜」と、突然の訪問。
時刻は夜半。ムクについててくれるためバイクをすっ飛ばして来てくれたという。
ただただビックリ仰天! もうね、お礼の言いようがないほどやさしさが身に染みたよ。


▼外出先で受け取ったメール添付の画像の数々。こんな風に時間を過ごしててくれたらしい(笑)。
やさしさが身に染みる_f0137508_13465444.jpg

やさしさが身に染みる_f0137508_1347045.jpg

やさしさが身に染みる_f0137508_1347520.jpg


▼ムクのおパンツの尻尾の穴開け作業までしてくれてたんだ(笑)。
やさしさが身に染みる_f0137508_13471069.jpg


▼恐らく深夜1時前。飼い主の帰宅はもう少し後だからね。こんな時間まで、本当にありがとう!!!
やさしさが身に染みる_f0137508_13471587.jpg


▼帰宅を知らせるメールに添付されてたピー♡。長い時間、ママを借りてごめんね。
やさしさが身に染みる_f0137508_1352426.jpg


by mukudaimu | 2016-10-13 23:59 | お客さま


<< 丸3年      生きる力 >>