夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 11日

おやつ祭り

長いことムクはゴハン類を食べてない。


《《《 がっ!! 》》》


ごはん代わりに結構な量のおやつは食べる。
各種ジャーキー、ササミチップス、たまごボーロ、干し芋、にぼし等々。
ただし、昨日、食べたジャーキーを、今日、食べるとは限らない。
でも、明日にはまた食べる可能性がある。
また、調子よくジャーキーを頬張ってる次の瞬間には、ペペペッ!
さらには、ウェットなおやつは好まず、食いつくのは乾きものばかり。

こんなんで栄養なんて摂れるのか?
そうはいってもゴハン類を断固拒否るんだから仕方ない。
いいよ、いいよ、食べたいもの食べてちょーだい。
近ごろの飼い主は開き直ってるよ。
こんなんでも、ちゃんとウンコは出る。
もちろん毎日ってワケにはいかず、一日おきだったり二日おきだったりするけどね。


▼ササミチップスをバリバリ。
おやつ祭り_f0137508_21591786.jpg


▼調子に乗ってあげてると、やがてペペペッ。その後は見向きもされず、次のおやつへ・・・・・・
おやつ祭り_f0137508_220167.jpg


by mukudaimu | 2016-09-11 22:07 | 日々の出来事


<< 井戸端会議      おひとりさま >>