夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 26日

大型犬グッズの聖地へ

車椅子をオーダーしたけど、今の状態のムクには、車椅子はちとしんどい。
かといって家に閉じこもってばかりじゃ、ムク、楽しくないよね。
ムクが快適に移動できるカートをお買い上げしよう!
そう思い、大型犬グッズの聖地『アイバロ』まで。
お伴してくれたのは恋太だよ。


▼聖地『アイバロ』。訪れたくても叶わない地方在住の人も多いだろうね。
大型犬グッズの聖地へ_f0137508_14482451.jpg


▼店内に入り、水をガブ飲みしたムク。暑い一日だからねぇ。
大型犬グッズの聖地へ_f0137508_14493618.jpg


▼『アイバロ』のおねーさんたちと。
大型犬グッズの聖地へ_f0137508_14495484.jpg


▼恋太がサーモンのオヤツを買ってくれたよ。食欲のないムクが食べてくれた♪
大型犬グッズの聖地へ_f0137508_14503926.jpg


▼目的のカート。これが車に積めるかを試したくてショップを訪れたってワケね。
大型犬グッズの聖地へ_f0137508_1452779.jpg


▼あーだ、こーだと試して、積載ギリギリセーフが判明。「じゃ、コレください!!!」
大型犬グッズの聖地へ_f0137508_14531934.jpg


by mukudaimu | 2016-08-26 23:59 | お出かけ


<< カート始動開始!      大学病院へ >>