夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 25日

灼熱の太陽の下を

暑い。とにかく暑い。何せこの日は真夏日一歩手前。
しかも乗る車はセブン。
上(屋根)はないし、車高が低い分、下(地面)に近い。
上からは直射日光が、下からはコンクリート熱の照り返しがハンパない。
暑いよーーー。うだるよーーー。熱中症になるよーーー。


▼東名高速を降りて自動車専用道路を走るよ。やがて海が♪
灼熱の太陽の下を_f0137508_18244412.jpg


▼暑さもなんのその? セブンを運転し、ご機嫌な恋太。
灼熱の太陽の下を_f0137508_18251524.jpg


▼向かうは箱根。
灼熱の太陽の下を_f0137508_18272742.jpg


▼箱根湯本の街中を走るよ。
灼熱の太陽の下を_f0137508_18275037.jpg


▼自撮り画像。さすがに人の目を気にしてマスクを取ったよ(笑)。
灼熱の太陽の下を_f0137508_18284642.jpg


▼相変わらず恋太はご機嫌。アタシは熱気でゆだる寸前。でも、やがて緑が・・・♪
灼熱の太陽の下を_f0137508_18291818.jpg


▼次第にグリーンのカーテンが日射しを遮ってくれるように。コレ、頭上ね。
灼熱の太陽の下を_f0137508_18305659.jpg


▼日陰&緑の中を走るのは、さすがに気持ちいい!
灼熱の太陽の下を_f0137508_18313627.jpg



以下の動画について解説しておくね。
実は数台前にトラックがいたため、スピードを出せずイラついてた恋太。
そこで意図的にスピードを落とし、前の車との車間を開けるよ。
前の車が見えなくなってしばらくして・・・・・・







満足したらしい(笑)。
間もなくツーリングの目的地に到着だよ。

by mukudaimu | 2016-05-25 18:36 | 日々の出来事


<< 暑さにも負けず      マニアな紳士淑女たち >>