夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 12日

ぐっもーにん!

軽井沢2日目の朝。
気づけば恋太の姿が見当たらない。
ふと見れば、恋太家3バニが揃って窓の外を見つめてる。
外に出た恋太の動きを凝視してるってワケね。
実はこの後、恋太は、自らパン屋さんまで朝食のパンを買い出しに。
恋太、《《《 たまには 》》》 やるじゃん!
たまどころかゲストはいつも 《《《 全然何にもやらない 》》》 んだけど。おほほ。


▼外に出た恋太の動きを凝視する恋太家3バニ。
ぐっもーにん!_f0137508_11305416.jpg


▼パンが到着〜♪ 人間ウハウハ。犬たちもワクワク。
ぐっもーにん!_f0137508_1133189.jpg


▼食後、しばらくしてドッタンバッタン始めるみや&あおちゃん。
ぐっもーにん!_f0137508_11335078.jpg


▼鬼っ子は今に始まったことじゃないけど、この日は一段と頭の毛が逆立ってるあおちゃん。
ぐっもーにん!_f0137508_113526100.jpg


しばらくマッタリした後、近所へ散歩に出かけるよ。

by mukudaimu | 2016-04-12 11:38 | お出かけ


<< 二日目はご近所さんぽ      初日はお庭で >>