夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 18日

2.14 立ちこめる霧の中を

雪国二日目、ラストの遊び場に選んだのは、霧が立ちこめる池。
なんて幻想的!
お陰で気分は上々。だけど雪質が非常によろしくない。
前夜から朝にかけて雨が降り続いたし、前日よりもさらに気温が高いからね。


▼凍てつく池・・・のはずが、高温のあまりココも水面が緩んでるよ。
2.14 立ちこめる霧の中を_f0137508_1291100.jpg

2.14 立ちこめる霧の中を_f0137508_129641.jpg


▼人が歩いた跡が残ってるから、スノーシューは要らないね、ってことで出発したんだけど・・・・・・
2.14 立ちこめる霧の中を_f0137508_12112780.jpg


▼少し歩くと人の足跡は消え、ズボズボの雪に。
2.14 立ちこめる霧の中を_f0137508_12144063.jpg

2.14 立ちこめる霧の中を_f0137508_1214484.jpg

2.14 立ちこめる霧の中を_f0137508_12145363.jpg

2.14 立ちこめる霧の中を_f0137508_12145816.jpg

2.14 立ちこめる霧の中を_f0137508_12153489.jpg

2.14 立ちこめる霧の中を_f0137508_12154024.jpg


▼前を行くみんなとの距離がかなり開いちゃったよ。
2.14 立ちこめる霧の中を_f0137508_1216824.jpg


▼ムク「アタシ、もうムリよ〜〜〜」
2.14 立ちこめる霧の中を_f0137508_12161973.jpg


▼だぁね。無理して脚腰を痛めたらタイヘン! ムク、一足先に出発地点までUターンしよう。
2.14 立ちこめる霧の中を_f0137508_12194859.jpg


結局、みんなも途中からUターンを。
雪質さえよければムク含めみんなももっと歩けたのに、ヒジョーに残念!


▼ちょっと早いけど、最近、ブームの鍋焼きうどんを食べた後、お開きにすることにしたよ。
2.14 立ちこめる霧の中を_f0137508_12222765.jpg


by mukudaimu | 2016-02-18 12:27 | お出かけ


<< 魅惑のナンバー      夜の部&朝の部 >>