夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 16日

2.13 雪国初日〜午後の部

お昼ゴハンにお蕎麦を食べに出発したころから雨が降り出したよ。

セーーーフ!

でもって、お昼ゴハンのお蕎麦を食べ終わったころに雨が止んだよ。

うふっ♪

それじゃ、場所を移動し、午後もスノーシューハイキングを楽しむとするかね。


▼とあるスキー場の横に、ワンズ同伴OKのスノーシューコースあり。さぁ、出発しよう!
2.13 雪国初日〜午後の部_f0137508_164172.jpg


▼木立が林立する森の中を抜けて・・・・・・
2.13 雪国初日〜午後の部_f0137508_1645135.jpg


▼ちょいと上り坂を上ると・・・・・・
2.13 雪国初日〜午後の部_f0137508_1651922.jpg


▼開けた場所に到着。
2.13 雪国初日〜午後の部_f0137508_1653526.jpg


▼背景にあるのは氷で覆われた池。とはいえ高温のため、氷はゆるみ、場所によっては水面が出てたけどね。
2.13 雪国初日〜午後の部_f0137508_1692060.jpg

2.13 雪国初日〜午後の部_f0137508_1692568.jpg


▼池を周回するためには、雪で覆われた橋を渡る必要が。
2.13 雪国初日〜午後の部_f0137508_16104475.jpg


▼写真じゃわかりづらいけど、通過するにはかなりリスキーな雪の橋だよ。
2.13 雪国初日〜午後の部_f0137508_1614470.jpg


▼渡ってる途中、川にドボンしても困るから、池を周回するのは断念。
2.13 雪国初日〜午後の部_f0137508_16143777.jpg


▼今日のところはこれにて終了。宿泊先のペンションへ向かうことにしたよ。
2.13 雪国初日〜午後の部_f0137508_16151159.jpg


▼帰り間際、スキー場のお客さんに可愛がってもらう営業担当のフクちゃん。
2.13 雪国初日〜午後の部_f0137508_16155363.jpg


夜の部へ続く。

by mukudaimu | 2016-02-16 16:18 | お出かけ


<< 夜の部&朝の部      2.13 雪国初日〜午前の部 >>