夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 10日

こうなりゃ、ヤケ食いだ!

強風のあまり海沿いで遊ぶのは、もうコリゴリ。
そこで、内陸にある養老渓谷の紅葉を見に行こうか。
夕方からライトアップされるという鴨川にある棚田も見てみたいな。
何はともあれ腹ごしらえが先決だ!

実は前日夜からまったく食欲がわかず。
せっかくの海の幸も、まともに頬張っていない。
理由は・・・・・・・・・ 
前日、ホテルにチェックインする前に、車をぶつけたから。


ギャアアアーーー!!


走行にはまったく支障のない程度だから、気を取り直して楽しむつもりだった。
けど、そこまで図太くなかったってことだね。
こうなりゃ、ヤケ食いだ!
こうして、サザエ、ハマグリ、ホタテ、エビ、カキなどの南房総の取れたて海鮮浜焼き食べ放題のお店へ。

こうなりゃ、ヤケ食いだ!_f0137508_11503478.jpg

こうなりゃ、ヤケ食いだ!_f0137508_1150405.jpg


食った! 食った! この後は内陸に向けて車を走らせよう!
本気でそう思ってたはずなのに、心と体は嘘がつけないね。
車をぶつけてしまったこと、強風と格闘したことなどで、ヘトヘトになってたんだと思う。
下りるべき有料道路のインターを通り過ぎ、気づけば一路、帰宅への道を選択していたよ。


▼帰路、東京湾アクアラインの海ほたるで。
こうなりゃ、ヤケ食いだ!_f0137508_11594965.jpg


結局、お世話になってるディーラーへ立ち寄り後、帰宅と相成りましたとさ。とほほ。

by mukudaimu | 2015-12-10 12:18 | お出かけ


<< がぶりつき      サバイバルな島めぐり >>