夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 06日

10/30(2)こんにゃく地方〜突撃訪問

目覚めたときはドピーカンだったのに、宿で朝ゴハンをいただいてるころから雨降りに。
本降りだから、一日中、止みそうにないよ。
晴れていれば旅の初日に行こうと思ってた秘境やブナ林や棚田に行くつもりだったけど、とても無理。
これらは次回のお楽しみに取っておくことにしよう。

そうと決まれば、一路、我が家へ。
でもその前に、一か所、立ち寄りを。
こんにゃく地方の旅の専属コーディネーターのおうちにね。
そこは、バニのクッキー&マロン、MIXのプリンのおうちだよ。


▼さっそく3ワンの集合写真を撮ろうとするんだけど、人見知りプリンが隠れちゃったよ(笑)。
10/30(2)こんにゃく地方〜突撃訪問_f0137508_17352325.jpg


▼しばらくして、3ワンが狂喜乱舞を。
10/30(2)こんにゃく地方〜突撃訪問_f0137508_1735458.jpg

10/30(2)こんにゃく地方〜突撃訪問_f0137508_17355152.jpg


▼おとん、お帰り〜〜〜♪ お久〜〜〜♪ お仕事、お疲れさま〜〜〜♪
10/30(2)こんにゃく地方〜突撃訪問_f0137508_17362856.jpg


▼おとんが帰ってきたら心強くなったのか、プリンが近くに来てくれて、しかも目線までくれたよ(笑)。
10/30(2)こんにゃく地方〜突撃訪問_f0137508_17371930.jpg


バタバタとお邪魔した挙げ句、帰りにはドッサリとお土産つき(笑)。
お邪魔しました〜〜〜。またそのうちお邪魔するね〜〜〜(爆)。



*          *          *          *          *



2週間かかると思ってた「こんにゃく&お米地方」のUPが、6日で完結!
・・・・・・自分を褒めてあげたい(笑)。
よし、これで心置きなく、週末、お出かけができるぞ♪

by mukudaimu | 2015-11-06 17:41 | お出かけ


<< 軽井沢〜11月7日 竜返しの滝      10/30(1)お米地方〜お宿... >>