夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 11日

ひまわり畑(さわりだけ)

二度寝したいのはやまやま、朝4時起床。4時30分過ぎに車で出発。
8月9日、日曜日のことね。
週末だから日中は間違いなく見学客が多いはず。
何より日中は暑すぎて、ムクと一緒にくるなんて無理!
ガンバって早起きしたかいあって、見学客はポツポツ程度。
見学時期を外したら残念なことになりかねないひまわり畑。
全面開花とはいかなかったけど、会場によってはドンピシャ見頃だったよ。


▼向かったのはこんなところ。
ひまわり畑(さわりだけ)_f0137508_130179.jpg

ひまわり畑(さわりだけ)_f0137508_130656.jpg


▼早朝だからか犬の散歩がてら来てる人が多かったかな。シュナさん、おはよー。
ひまわり畑(さわりだけ)_f0137508_12593718.jpg


載せたい写真が多すぎて、画像が選びきれないよ。
今日は時間がないのでここまで。

by mukudaimu | 2015-08-11 13:03 | お出かけ


<< 残暑お見舞い申し上げます      8.7 みどちゃんち訪問記〜お庭編 >>