夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 13日

3/7 雪国へ

・・・・・・とはいっても、ムク飼い主は相変わらず病院の中。
雪国へ向かったのは、恋太郎一座+一座に弟子入り中のムクね(笑)。
先に現地入りしてるコヒ&フクちゃんは、この日、雪山登山を。
本当なら、ムク&ムク飼い主もこの雪山登山に参加予定だったのにな。
あーあ、なんてついてない!


▼ムク、よかったねー♪ 飼い主不在ながら雪国に連れてきてもらえて。
 3/7 雪国へ_f0137508_0375194.jpg


▼コヒ&フクちゃんの下山を、標高の低いところで待つ一座+ムク。
 3/7 雪国へ_f0137508_038059.jpg


▼みんなが雪山で遊んでるころ、ムク飼い主は病院内を放浪。
 3/7 雪国へ_f0137508_0384225.jpg

 3/7 雪国へ_f0137508_0384955.jpg

 3/7 雪国へ_f0137508_038544.jpg


▼以下の3枚は、後日、コヒ母から送られてきた画像。嬉しいな♪
 3/7 雪国へ_f0137508_0394899.jpg


▼ムク、なんて楽しそうなんだろう! そこに飼い主はいないのに(笑)。
 3/7 雪国へ_f0137508_0404112.jpg

 3/7 雪国へ_f0137508_0404733.jpg


▼おやつタイム。撮影したのは恋太。
 3/7 雪国へ_f0137508_0411818.jpg


▼ペンションチェック・イン後は、バタン・キューだったよう。
 3/7 雪国へ_f0137508_0423365.jpg

 3/7 雪国へ_f0137508_0424030.jpg


by mukudaimu | 2015-03-13 23:57 | 日々の出来事


<< 3/8 退院前日      3/5 治りは順調! >>