夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 30日

べちゃ雪の中で

1月12日、雪国お出かけ3日目の画像が実はまだ残ってる。
あまりにも枚数が多すぎて。載せたいカットがありすぎて。
そのうちと思ってる間に何日が経過しただろう。
今もって画像整理はしていない。
まぁ、そのうちだな・・・って、この期に及んでまだ載せる気マンマン(笑)。

しばらくブログを開いていなかったけど、ムクも飼い主も変わらず元気に生活を。
今日は散歩の際、久しぶりにカメラを持参して。
東京に降った、湿気たっぷりのべちゃ雪が積もる公園で。

べちゃ雪の中で_f0137508_13501684.jpg

べちゃ雪の中で_f0137508_13502242.jpg

べちゃ雪の中で_f0137508_13502834.jpg

べちゃ雪の中で_f0137508_13503381.jpg

べちゃ雪の中で_f0137508_13503763.jpg

べちゃ雪の中で_f0137508_13504241.jpg

べちゃ雪の中で_f0137508_135047100.jpg


雪国に遊びに行ける日が待ち遠しい今日このごろ。
だかしかし、それはまだまだ先のこと。

by mukudaimu | 2015-01-30 13:54 | お散歩


<< オニは外、ムクは内!?      スノーシュートレッキング >>