夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 05日

再会

滝見物を終えて、次の目的地へ車で移動。
広葉樹林が広がる標高1300メートルの地へね。
駐車場に到着し、車から降りた直後、声をかけられたよ。


「ムクかー!?」


マジ〜〜〜? 昔、横浜に住んでたころのお友達、バニのしえるちゃんのパパだ〜〜〜!!!
何年もご無沙汰してたのに、300キロ弱離れたこの地で再会するとは!!!
こんな偶然ってあるんだね。もう、ビックリだよ。


▼「このニオイ、アタシ、しってるわ」と、お互い思ったかどうか(笑)。
再会_f0137508_1205792.jpg


▼しえるちゃん、ただいま12歳10か月だって!
再会_f0137508_1215315.jpg


▼12歳と11歳。共通点はずばり「食いしん坊」(笑)。長生きの秘訣だね(爆)。
再会_f0137508_121487.jpg

再会_f0137508_1213087.jpg


しえるちゃん、何年経っても可愛いお顔、そのまんまだね。
体重は30キロを切っちゃったらしいけど、まだまだ自力で頑張って歩いてるよ。
ムクもしえるちゃん見習って、1年後も2年後も、元気でお出かけできたらいいな。

by mukudaimu | 2014-11-05 12:11 | お出かけ


<< セラピーロード      滝を目指すよ >>