夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 18日

赤レンガ倉庫

本当なら、前日の13日から2泊3日でムクと紅葉の旅に出かける予定だった。
ところがまさかの台風19号襲来。
確か先月も旅行の予定を立ててたのに、雨で流れたんだっけ。
「晴れ女」って豪語してる割には、ここ最近ついてない。

蓋を開けてみれば、14日、わが家周辺は台風一過でピーカン。強風は吹いてたけどね。
旅行の目的地にしてた場所はどうだったのかな。
この日、14日はダイムの命日。
仕事なんてしたくない。かといって家でボーッともしたくない。それで旅行を計画したんだけどな。

結局のところ午後まで家でうだうだ。
でもやっぱりどこかに出かけようという気になって、横浜までプチ遠征。
到着したときは、もうすでに夕暮れを迎える時間。
どうせならもっと早くに行動すればよかったって思ったところで後の祭り。


▼横浜の山下公園に到着。日が短くなったから、辺りはもう薄暗いよ。
赤レンガ倉庫_f0137508_11244628.jpg


▼「開港の道」を通り、向かった場所は・・・・・・
赤レンガ倉庫_f0137508_1126931.jpg


▼今やすっかり商業施設に生まれ変わった「赤レンガ倉庫」。
赤レンガ倉庫_f0137508_112845.jpg

赤レンガ倉庫_f0137508_1128858.jpg

赤レンガ倉庫_f0137508_11282443.jpg

赤レンガ倉庫_f0137508_11273621.jpg

赤レンガ倉庫_f0137508_11293285.jpg


▼通行人のモデルを務めるムク。
赤レンガ倉庫_f0137508_11284232.jpg


▼「座り込み禁止」と言われてもねぇ(笑)。
赤レンガ倉庫_f0137508_112936100.jpg


▼ライトアップされた「赤レンガ倉庫」。
赤レンガ倉庫_f0137508_11301316.jpg

赤レンガ倉庫_f0137508_11303442.jpg


▼ムク、こわっ!!(笑)
赤レンガ倉庫_f0137508_113013.jpg


この後、横浜の夜景を見ながらや山下公園へUターン!


つづく。

by mukudaimu | 2014-10-18 11:35 | お出かけ


<< 横浜の夜景      ジェフとお別れ >>