夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 14日

一周忌

一周忌_f0137508_0125284.jpg


ダイムが旅立って1年。
どれほどダイムの存在が大きかったか、思い知らされた1年だったよ。
この思いは、これからもずっと続くだろうね。

ここに載せた画像のように、旅立つ瞬間のダイムも、かーさんをジーッと見つめてたね。
それがあまりにも純真無垢な目で、本当にびっくりしたっけ。
あのときのダイムの目、今もはっきり覚えてるよ。



*          *          *          *          *



▼今日ね、ダイムにキレイなお花が届いたよ♪ どうもありがとう!
一周忌_f0137508_23554178.jpg


▼ダイムケーキも♪「ダイムの写真ちょうだい」って、ちょっと前にね。このためだったんだね。どうもありがとう!
一周忌_f0137508_054648.jpg

一周忌_f0137508_14255851.jpg

一周忌_f0137508_14262221.jpg



実際にケーキを口にするのはムクなんだけど(笑)。
まぁ、ダイムが闘病中、ムクはガマンすることばっかりだったもんね。
とはいえダイムがムクにペロリ食べられちゃうって・・・・・・ちょっと複雑。

by mukudaimu | 2014-10-14 23:59 | ムクのこと。ダイムのこと


<< 美味しくいただこうね      熟年カップル >>