夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 15日

みんなと合流

向かったのは、とある湖。
一見すると天然湖に見えるけど、実はここはダム湖。
ムクが訪れるのは約1年ぶりだよ。

9月14日、この地でお友達と待ち合わせ。
集まったメンバーは、コヒ&フクちゃん、ジョン万&パフ子、小春&みやっち&葵ちゃん。
ムク、久しぶりのお友達との再会、嬉しいね♪


▼みんなより少々遅れて到着。ムクはこの地にお友達がいることをまだ知らない。
みんなと合流_f0137508_2313540.jpg


▼ムク「みんなが、いたーーー♪」
みんなと合流_f0137508_23143513.jpg


▼標高1550メートル。風が通る高台にいると寒いほど。雲がややあるものの天気は上々。
みんなと合流_f0137508_23154228.jpg


▼ムク、到着早々、シッコかい!! しかも、ムクよ、そこは水洗トイレじゃないって!!
みんなと合流_f0137508_2316425.jpg


▼恋太の股の下からご挨拶するムク。
みんなと合流_f0137508_231724.jpg


▼大人になったのか? 湖面にモノを投げても、誰も泳いでまで取りにいこうとはしないよ。
みんなと合流_f0137508_23193030.jpg

みんなと合流_f0137508_23193063.jpg

みんなと合流_f0137508_2319417.jpg

みんなと合流_f0137508_23195198.jpg

みんなと合流_f0137508_2320062.jpg


▼コヒ&フク家、恋太家とはプチおひさだけど、ジョン万&パフ子んちとは結構なおひさ。
みんなと合流_f0137508_23342652.jpg


▼葵ちゃん、元気でちたか〜・・・って、つい赤ちゃん言葉に(笑)。なぜか葵ちゃんだけ全身びしょ濡れ。
みんなと合流_f0137508_23223871.jpg

みんなと合流_f0137508_23224580.jpg


▼あらまっ♪ パピーがあまり得意でないムクが、葵ちゃんのことはすんなり受け入れてるよ。
みんなと合流_f0137508_23244349.jpg


▼湖畔の周囲を山歩きしに行くことに。おニューのトレッキングシューズが大活躍の予感♪
みんなと合流_f0137508_23294349.jpg


つづく。

by mukudaimu | 2014-09-15 23:36 | お出かけ


<< トレッキング〜ルート1      野良ニャンコさん >>