夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 27日

元祖エメグリ川

コヒ&フクちゃん地方へ遠征した翌日は、3連休の最終日。
中途半端な時間に帰路に着いたら渋滞に巻き込まれて大変なことになる。
そこで、用事があってさらに遠征する恋太家と、それにお付き合いするコヒ&フク家とはこれにて解散。
でも、遠路はるばるやって来て、ストレートで帰るのももったいない。
ちょっとだけ寄り道をして、前日とは異なるエメグリ川で遊ぶことにしよう!
向かったのは、約3年前に遊んだポイントね。


▼目の前の木の枝が欲しい。でも、突然、水深が深くなっているから、それ以上、先に進めないムク。
元祖エメグリ川_f0137508_23313284.jpg


▼勇気を振り絞って、GO!
元祖エメグリ川_f0137508_23314042.jpg

元祖エメグリ川_f0137508_23314912.jpg

元祖エメグリ川_f0137508_23315663.jpg

元祖エメグリ川_f0137508_23325355.jpg

元祖エメグリ川_f0137508_23322429.jpg


▼そこここにいる、コレ、何だと思う? 答えはサンショウウオの幼生。こりゃ、ビックリ!
元祖エメグリ川_f0137508_23392187.jpg


▼もう、泳ぎはいいらしい(笑)。
元祖エメグリ川_f0137508_2341533.jpg


▼川から撤収! 緑周辺の緑、なんてキレイなんだろう。
元祖エメグリ川_f0137508_2342776.jpg


▼駐車場で、今どきのおねーさんたちに可愛がってもらうムク。
元祖エメグリ川_f0137508_23423463.jpg


これですんなり帰ると思ったら大間違い(笑)。
ブログUPは、あとラスト1回!

by mukudaimu | 2014-07-27 23:46 | お出かけ


<< 遠征ラスト      鮎に舌つづみ >>