夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 11日

大人の証

3日前から、突然、ガスコンロが点火しなくなった。
点検してもらったところ機器故障によるものと判明。
そして本日、ガス台をそっくり交換しに、ガス会社の作業員が来訪。

今までなら、誰か来れば遊んでもらえるものと思い、狂喜乱舞してたムク。
でもね、ここに越してきて以来、割と落ち着いていられるようになったよ。
構ってもらったら最後、一転して狂喜乱舞するには違いないだろうけど。

ムク、大人になったね〜♪
・・・って、11歳にもなって、今ごろって話だけど(笑)。
・・・って、たまたまそういうことが続いたってだけの話かもしれないけど(笑)。

大人の証_f0137508_1582050.jpg


by mukudaimu | 2014-06-11 15:13 | 日々の出来事


<< 6.14早朝 広大な地元の公園      コレが例のアレね >>