夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 03日

イエローカーペット

サクサクの落ち葉の上を歩くうちに、目の前一面に、黄色い絨毯が!
この光景を見たからには、撮影しないわけにはいかない(笑)。
でも、いよいよ陽が傾き、マジで辺りの暗いこと!
だけど画像が荒くなるから、できるだけISO値は上げたくない。
F値が明るいレンズだからこそ、なんとか撮ることができたよ。

イエローカーペット_f0137508_12242.jpg

イエローカーペット_f0137508_122860.jpg

イエローカーペット_f0137508_1222556.jpg

イエローカーペット_f0137508_1221595.jpg

イエローカーペット_f0137508_1223550.jpg

イエローカーペット_f0137508_1223981.jpg

イエローカーペット_f0137508_122320.jpg

イエローカーペット_f0137508_1224854.jpg


さてと、今日も朝からめいっぱい忙しいよ。
これからの予定としては、まずムクのシャンプーをする予定。
今日を逃すとしばらく洗う時間が取れそうにないからね。
終了後は、毛を完全に乾かしがてら、母親の入院する病院へ行きがてら、
今日もムクとどこかの公園を散歩するとしよう。

by mukudaimu | 2013-12-03 12:09 | お散歩


<< 艶ピカッ!      サクサクの落ち葉 >>