夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 30日

おいでませ

昨日、9月29日、日曜日の出来事。
恋太、恋まー、バニバニさんとうどん・そば屋さんへ行った後、わが家へ。
ムク&ダイムは、毎度ながら大喜び!


▼うまうまオヤツ、もらえるかな?
おいでませ_f0137508_14523133.jpg


▼ポロポロ落としながらも、必死に食べ物に食らいつくダイム。
おいでませ_f0137508_14524312.jpg


▼この日、「超立体構造 バキューム式 オリジナル機能性エプロン」が感心するほど大活躍♪
おいでませ_f0137508_14524330.jpg


▼恒例、即席トリマーさんたちによるムクのお手入れタイム。
おいでませ_f0137508_14525173.jpg

おいでませ_f0137508_1452568.jpg


▼恋太とダイムのランデヴー・タイム。けど、写真がボケボケ(苦笑)。
おいでませ_f0137508_14542386.jpg


▼ダイムに負けじと恋太にラブラブ攻撃をしかけるムク。
おいでませ_f0137508_14551765.jpg


▼座椅子マッサージ機を体感中のバニバニさん。
おいでませ_f0137508_14572188.jpg


▼バニバニさんの上に上ろうとするムク(笑)。
おいでませ_f0137508_14574817.jpg


少し前、「座椅子マッサージ機いる?」って恋太に聞かれ、「断固要らない」って返答を(笑)。
欲しい気持ちは山々だけど、置くスペースがないからね。
それなのに! 断ったのに! なぜかわが家に座椅子マッサージ機が(笑)。
見れば、想像してたのとは異なり、コンパクトだし、色も形もナイス!
これなら欲し〜〜〜い!
というわけで、座椅子マッサージ機が、昨日からわが家の一角に♪

おいでませ_f0137508_1525765.jpg


マジ、気持ちよか〜〜〜♪

by mukudaimu | 2013-09-30 15:14 | お客さま


<< 今日も一緒に      膀胱炎 >>