夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 14日

何か月ぶりかの、大好きな○○○♪

「コンポートにしたら、リンゴも梨も、ダイム、食べられるんじゃない?」
人づてにそんなアドバイスをいただいたよ。
ほぉほぉほぉほぉ。なるほどーーー。

で、さっそくリンゴのコンポートを作ってみたよ。
肉食で便秘がちのダイムだから、オリゴ糖も少し混ぜてみることに。
いざ、勝負! ダイムは食べてくれるかな?


▼食べてくれるかわからないから、取り合えずリンゴ3個分でお試しすることに。
何か月ぶりかの、大好きな○○○♪_f0137508_17255716.jpg


▼食べやすいように一口大で作ってみたよ。完成品のリンゴのコンポートはやわやわ♪
何か月ぶりかの、大好きな○○○♪_f0137508_1726985.jpg








どうにもうまく放り込んであげることができず、口からポロリ、ポロリ。
何せコンデジを右手に持ち、動画を撮影してたから無理もない。
でも、見てのとおりダイムは食べる気マンマン!


勝負アリ!


今回、リンゴのコンポートを食べる姿を見て思ったこと。
桃は下手な小細工せずに、そのままあげるに限る!(笑)
そして、次は梨で試してみよ!

by mukudaimu | 2013-09-14 17:44 | ムクのこと。ダイムのこと


<< お叱りを覚悟の上で      どうにかこうにか >>