夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 06日

もう一息

お出かけから1週間以上が過ぎて、ダイムはかなり回復を。
なんたってソファーにだって飛び乗ることができたからね。
でも、まだ数日分、強心剤とビタミン剤とステロイドが残ってる。
裏を返せば、もう少しの期間、それらの力が必要だってことだね。
確かにウンコをした直後なんかは、今も息がハァハァ。しばらくの間はグッタリ。
食欲も、お出かけ前ほどには戻ってないからね。

「元気になったように見えても、しばらくは絶対安静」
獣医さんからは、そう釘を刺されてるよ。
とはいえ、気持ち的に、一時期の心配でたまらない時期は脱したかな。
ダイムが寝てると、今も癖でつい心臓に手を当てちゃうんだけどね(苦笑)。


▼まぁ〜♪ 伏せるダイムの横にムクが来て、並んで伏せを。元々、ココはムクお気に入りの場所ではあるけれど。
もう一息_f0137508_21422460.jpg


▼やらせ写真を撮ることもあるけど(笑)、これはやらせじゃないよ。本日のシーンね。
もう一息_f0137508_21434260.jpg


by mukudaimu | 2013-09-06 22:08 | 日々の出来事


<< 笑いが止まらない      最後のお出かけ >>