夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 09日

ダム湖

ダム湖_f0137508_1953943.jpg
ダム湖_f0137508_19532197.jpg
今日の今頃は帰宅してるはずだった。
ところが、今まだ旅先に(笑)。
現実生活に戻りたくなくて、お宿のオーナーに延泊を申し出たってわけ(笑)。
せっかく与えてもらった貴重な時間。
残りもめいっぱい楽しまなきゃね♪

てなことで、お山ハイキングを終えた後はお宿でお昼寝タイム。
そして夕方、気温が下がってから再び行動開始!

向かったのは、行けずじまいになっていたダム湖。
「なんともいえない青い湖面」という謳い文句に惹かれてね。
今回の旅のほとんどの場所がそうだけど、ココも人の気配なし。
平日夕方、深い山間にあるダム湖までやって来るモノ好きはいないらしいよ(笑)。


by mukudaimu | 2013-08-09 19:55 | お出かけ


<< 只今、チェックアウト      お山ハイキング >>