夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 31日

グルメなダイムちゅわん

いい加減、飽きたようで、しばらく前から肉団子も魚団子も食べてくれない。
ならば、もともと好きだった粗挽きミンチを角切りにした馬肉ならどう?
でもこれだと今のダイムにはローカロリー過ぎる。そこでバターでサッとあぶることに。
ところが、食べたのは最初の数回だけ。
でもね、牛肉を巻き付ければ、肉や魚の団子だろうが馬肉の角切りだろうが食べてくれる。
ダイムちゅわん、グルメすぎ!


▼本日のダイムのゴハン。肉ばかりだから、常に便秘がち。食物繊維(右側)も取ってもらうべく試行錯誤中。
グルメなダイムちゅわん_f0137508_18435067.jpg


とても全部は食べられないよ。残り物はムクのお腹の中へ。
ムクねーちゃんもウハウハ♪

by mukudaimu | 2013-07-31 18:59 | ムクのこと。ダイムのこと


<< 疾風のように現れて〜〜〜♬      AM4:00に目撃したシンクロ >>