夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 14日

『恋々亭』の夜(5月3日)

雪遊びを終えた後は『恋々亭』へ。
ムク&ダイムは日帰りだけど、夜ゴハンをみんなと一緒にいただくためにね。
なんたってこの日はGWの真っ最中。
早く帰宅しようと思っても、途中、渋滞にハマるだけだからね。


▼みやっち、お邪魔するよーーー。
『恋々亭』の夜(5月3日)_f0137508_1213395.jpg


▼ソファーベッドを占領するダイム。この場所には、ダイムが大好きだったアレンがよくいたね。
『恋々亭』の夜(5月3日)_f0137508_12141866.jpg


▼ムクは食材近くのテーブル周りに。
『恋々亭』の夜(5月3日)_f0137508_12151824.jpg


▼それじゃ、「カンパ〜〜〜イ!」って、何に乾杯なんだ?(笑)
『恋々亭』の夜(5月3日)_f0137508_121614.jpg


▼この日のメニューはすき焼き&たこ焼き。すべてを取り仕切ってくれるお奉行様はショパママ♪
『恋々亭』の夜(5月3日)_f0137508_12174043.jpg


▼うまうまお肉を取り分けてもらい、ウハウハ顔の恋太(笑)。
『恋々亭』の夜(5月3日)_f0137508_12181821.jpg


うまうま夜ゴハン、ごちそうさま〜〜〜!
でもって、また次回もよろしく〜〜〜!!

by mukudaimu | 2013-05-14 12:21 | お出かけ


<< 再会(5月8日)      あへあへダイム、全開!(5月3日) >>