夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 20日

“あぶちゃん”

チワワ2頭と猫3匹と亀(笑)の飼い主で、
たまに一緒に散歩したり、モツ煮込みを差し入れしてくれたり、
その他モロモロ、いつも目をかけてくれるIORIちゃんのママ。
なんと今回はダイムに、“あぶちゃん”をプレゼントしてくれたよ。
“あぶちゃん”。つまり人間の赤ちゃん用のよだれかけね。

唾液の循環が悪く、どうしてもヨダレが出ちゃうダイム。
また、片アゴがない関係で舌がうまく使えないから、
水の飲み方やゴハンの食べ方がチョー下手くそ。
おかげで胸毛はいつもビショビショ。すぐに茶色く汚れちゃう。

汚れ防止に、最近、ダイムがよだれかけをしているのは見てのとおり。
それを知ったIORIちゃんママが、人間の赤ちゃん用のよだれかけをダイム仕様にアレンジ。
ダイムにフィットするよう、首周りをダイムサイズのゴムに付け替えてくれてたよ。
デザインを選んでくれたのは、4月から中学生になった娘のIORIちゃん。
IORIちゃん、IORIちゃんママ、本当にどうもありがとう!


▼ディズニーシリーズだね♪
“あぶちゃん”_f0137508_16361346.jpg


▼それじゃ、主役のダイムちゅわん、モデルさん、よろしく♪
“あぶちゃん”_f0137508_16343154.jpg

“あぶちゃん”_f0137508_16343785.jpg

“あぶちゃん”_f0137508_16344669.jpg

“あぶちゃん”_f0137508_1634486.jpg


ダイム、嬉しいね。感謝だね。

by mukudaimu | 2013-04-20 16:40 | ムクのこと。ダイムのこと


<< レスキュー隊の面々      近況 >>