夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 16日

最後の雪遊び〜湖で(4月6日)

スキー場を後に向かった場所は、とある湖。
このころになると、結構な風が。
そして湖一周の散策を終えた途端、ポツポツと雨が。
なんてついてるんだろう。天候に恵まれるのは今に始まったことじゃないけどね♪


▼結構な風が吹いていること、湖面の波からもわかるかな。
最後の雪遊び〜湖で(4月6日)_f0137508_2331196.jpg


▼恋太家ご一行さま。
最後の雪遊び〜湖で(4月6日)_f0137508_23312329.jpg

最後の雪遊び〜湖で(4月6日)_f0137508_2332935.jpg


▼ダイム〜〜〜! 泳ぐなーーー!! ドキドキしながらも、しっかりカメラを向ける飼い主(笑)。
最後の雪遊び〜湖で(4月6日)_f0137508_23333036.jpg


▼頼むよ、ムク&ダイム。湖に飛び込まないでよ。
最後の雪遊び〜湖で(4月6日)_f0137508_2333163.jpg


▼地元の子供たちの営業担当は、もちろんフクちゃん♪
最後の雪遊び〜湖で(4月6日)_f0137508_23375421.jpg


▼充実満点の一日だったね。
最後の雪遊び〜湖で(4月6日)_f0137508_23341841.jpg


▼この後、念願だった人形館へ。その後、お泊り組のみんなと別れて、ムク&ダイムは家路へ。
最後の雪遊び〜湖で(4月6日)_f0137508_23342498.jpg


by mukudaimu | 2013-04-16 23:36 | お出かけ


<< ①お出迎え→お堀を散策(4月7日)      最後の雪遊び〜スキー場で(4月6日) >>