夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 28日

定期検診とワクチン接種

雪国UPがまだ途中だけど、合間に今日の出来事を。


*          *          *          *          *


前回のダイムの検診日から約1か月。
混合ワクチンも合わせてしてもらいに獣医さんへ。
前回、検診の際の血液検査で、腎臓の数値の悪さが発覚したダイム。
この1か月、すべての薬の投与を見合わせたんだけど、結果はどうだろう。
判明するのは明日以降なんだけどね。

ところで、獣医さんの待合室で、MIDOちゃんと遭遇。
お友達んちのラブ・アンジュの付き添い人 兼 運転手として来てたってわけ。
ムク、アンジュのこと覚えてる?
ムクがパピーのころ、アンジュとも遊んでもらったんだよ。
アンジュ10歳、ムク9歳。2頭とも、いっぱしの おばちゃん になったもんだねぇ(笑)。


▼アンジュ家のおねーちゃん、AIMIちゃんに甘えるムク。
定期検診とワクチン接種_f0137508_23302823.jpg


▼ダイムはMIDOちゃんにね。
定期検診とワクチン接種_f0137508_23305479.jpg


▼チックン中のムク。AIMIちゃん、保定のヘルプ、ありがとう(笑)。
定期検診とワクチン接種_f0137508_23314234.jpg


▼左から、ムク、アンジュ、ダイム。
定期検診とワクチン接種_f0137508_23324671.jpg


獣医さんから帰ったら、シャンプーする気マンマンだったのに。
そうだ、ワクチン接種後しばらくは、シャンプーしちゃダメじゃん!!
うっかり、すっかり忘れてたよ。
延ばし延ばしになってるシャンプー大会、いつ開催できるんだろうか。

by mukudaimu | 2013-02-28 23:40 | ムクのこと。ダイムのこと


<< 雪降る中の朝散歩      雪山登山〜下山 >>